GPD Pocket 2/Win 2が20%還元セール中【ツクモ】

GPD PocketシリーズやGPD Winシリーズ、Gemini PDAなど、UMPC(小型PC)が豊富なアキバのツクモ本店で、「GPD春の特別20%還元セール」を開催中です!

期間は、5月6日(月・祝)まで。↓

ツクモでの通常売価は、それぞれ(いずれも税抜)

  • GPD Pocket 2:75,926円
  • GPD Pocket 2(Core m3-8100Yモデル):83,149円
  • GPD Win 2:79,167円
  • GPD Win 2(256GB SSDモデル):89,800円

となっています。

10%のポイントがつき、さらに10%の値引きが入ることで、上記から20%実質値引きされるという素晴らしいセールです!

たとえばGPD Pocket 2の通常モデルでは、通常75,926円がまず10%の値引きになって68,333円。

これにさらに10%のポイント還元があるので、税込みで見ても実質6万円台で購入できます。

かなりお買い得ですね!

魅惑の7インチボディ、ハイスペックなGPD Pocket 2↓

ゲーミングに特化したUMPCという独自ポジションでファンが多い、GPD Win 2↓

これらが優れたUMPCであることは繰り返すまでもありませんが、人気モデルなためなかなか値崩れもしません。

そのため、今回のセールは、気になっていた方の背中を押すものになるのではないでしょうか。

LINE Payと組み合わせるとさらにお得

それだけではありません。

支払いをLINE Payで行うと、LINE Payの方で最大20%還元があるため、さらにお得になります。

ただし、LINE Payは上限があり、条件も複雑なため、検討の際は調べてみる必要があります。

展示処分品セールも

さらにさらに、GPD Pocket 2の1世代前、初代GPD Pocketの展示処分品が、50,800円(税別)でセール中です。

こちらはラスト1台となっていますので、トラックポイントがいいのだ!という方は検討してみてはいかがでしょう。

こちらもかなりお買い得なお値段だと思います。

外出の機会も増えるゴールデンウィーク、UMPCを持ってモバイラー生活を始めてみてはいかがでしょう!

おわり