Googleストアが期間限定セール開始【Nest HubやPixel 4が値引き】

Googleの直営オンラインストアである「Google Store」で、春の期間限定セールがスタートしました。

セール対象は、スマートフォンのPixel 4/4XLと、スマートディスプレイのGoogle Nest Hub、スマートスピーカーのGoogle Nest Miniです。

まずはスマートディスプレイのNest Hubですが、↓のように、通常15,400円から5,500円引きの9,900円になっています。

期間は3月21日までです。

また、スマートスピーカーのNest Miniについては、↓のように6,060円が2,000円引きの4,050円になっています。

期間は3月31日までになります。

ただし、赤みのCoralは対象外になっているようです。

以上はいずれもスマート製品になりますが、このジャンルは生活に取り入れている方と取り入れていない方がはっきり分かれますので、これを機に試してみてもいいかもしれません。

なお、↓のスマートフォンGoogle Pixel 4/4 XLもセール対象です。

ただし、こちらはメール会員限定クーポンが発行されるという形になります。

15%OFFになります。

クーポンは6月30日まで使えます。

以上、気になる方は、こちらのGoogle Storeからチェックしてみてはいかがでしょうか。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!