MacBook Proも充電できて4ポートですごく小さい65W GaN充電器「LilNob Share」登場!

まーたまた良さげなチャージャーが登場しましたよ!

おなじみGaN(窒化ガリウム)充電器は、小型でパワフルという特徴があるようなのですが、そんなGaNの長所を活かした製品がこちら!

4ポート搭載の「LilNob Share」です!!卵サイズらしいです!多分ニワトリの卵です!

USB Type-Cが3つ、Type-Aが1つの合計4ポートがまず嬉しい!

そして1ポート充電なら65Wと高出力っていうのも嬉しい!

USB Type-Cを3ポート同時に使ってもそれぞれ20Wも出るのもすごく嬉しい!

嬉しいことづくしで(多分ニワトリの)卵サイズだなんて!!!

GREEN FUNDINGのこちらのページでクラウドファンディングがスタートしました!

数量限定で、一般想定小売価格5,480円から20%OFFの4,280円で購入できるから急いで!

株式会社CIOっていう日本の会社ですよー!

卵推しなGaNチャージャー

「高出力」「多ポート」「軽量コンパクト」は、チャージャーに求められる3大要素ですよね!

それらをバランス良く組み合わせた本機は、61WのMacBook Pro付属充電器よりも体積も重さも40%以上スリム化してるらしい!

それでいてもちろんMacBook Proも充電できるらしい!

それどころか、MacBook ProとiPad Proを同時に充電できちゃうらしい!

クラウドファンディングページを見ていただきたいのですが、チャージャーのクラファンなのに卵の写真が何度か出てきてホッコリします。

それほど(たぶんニワトリの)卵にサイズ感が近いというポイントを強調しているのです!

卵サイズと言われると、確かに片手の手のひらにスッポリってイメージですね。

↓に寸法が書いてあります。恐竜やガチョウの卵じゃなさそうですよ!

小ささというのは重要なポイントで、↓のように人気なガジェットたちに取り囲まれて、ど真ん中にちんまりと鎮座している感じに本機はコンパクト!

コンパクトさはもちろん、やはりパワフルさが嬉しいんですよ!

接続ポート・接続数と出力の関係は↓をみていただければ一目瞭然!やはりType-C x3ポートなので、同時接続でそれぞれ20W出るっていうのが非常に良いですね!

カラバリはホワイトとブラックの2色!両方ください!

スペックは↓のようになってますぞ。もちろん、クアルコムのQCやらUSB PDやらの急速充電規格にもバッチリ対応してます。

クラウドファンディングページでは、すでに140人以上がお買い上げ済みーーー!

2020年10月発送らしいですよ!

パワフル・コンパクト・多ポートというマーベラスな特徴を備えた本機を要チェックですうぅぅ!!!

ポチッ