アップル純正品にそっくりなMacBook用MagSafe充電器が2,500円で爆安販売中【秋葉原ML Computers】

▼秋葉原の最新セール情報はコチラ↓で随時更新中▼

秋葉原最新セール情報随時更新中

秋葉原にあるML Computersでは、Apple純正品に瓜二つ、というかロゴ以外完全一致なんじゃないかというのMacBook Air/Pro用MagSafe充電器が、税込2,500円で販売開始です。

85wと60wのものがありますが、いずれも2,500円です。むちゃくちゃ安いです。

一説によると、Apple用のMagSafeを作っていたサプライヤが作ったものだとかそうじゃないとかっていう話もあるようなないような感じのようです(うにゃうにゃ)。

バルクの未使用品で、↓のようにビニル個装されています。

完全一致!!!と言いたくなりますが、見比べて検証したわけではありませんよ。プラグ部と本体には保護フィルムが貼られています。↓

MagSafeは、今となってはiPhone12用の充電規格ですが、Type-Cになる前までのMacBookではこの端子で充電していました。

足に引っかけても簡単に外れるため、パソコンがガタッと落ちることがなく、MagSafeの方が良かったという方も多いんじゃないでしょうか。はじめてMagSafeがなくなったMacBook Proの時は、TouchBarやペタペタキーボードとあわせて「改悪だ!」というバッシングの嵐でした。

↓は85wのほう。つや感や印字色までそっくり!

でもさすがにリンゴ型の刻印はありません。そこは守るべき一線ということなのでしょうか。

85wは60wよりも若干大きくなっています。

MacBook Pro/Airはデイリーガジェット割引!

ちなみに、ML Computersさんのご厚意により、MacBook AirとProにデイリーガジェット限定割引をつけていただきました。

上記2,500円アダプターの相棒としてピッタリです。

お店で「デイリーガジェットを見たんですけど!」と言っていただき、この記事を提示すれば、下記のモデル達がいずれも2,000円OFFになります。

まずMacBook Airは2012年~2014年モデルの11インチと13インチ。↓から2,000円引きです。

Proの方は、2011/2012モデルの13インチと15インチです。↓から2,000円引きですよ。

というわけで、年の瀬の秋葉原にお越しの際は、ぜひML Computersに足を運んでみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!