アマゾンでスマホ用LED照明が半額の890円、6m長コードマイクは915円【限定クーポン情報】

アマゾンの限定クーポン情報です。

2つあって、撮影用LEDライトと長コードマイクと、どちらも撮影周りのアクセサリです。

50%OFFの格安クーポンになります。

撮影用LEDライト

まずはコチラ↓49個のLEDがついた撮影用ライトです。

↓のようにスマホや三脚に装着して使います。

通常↓のように税込1,780円のところ、クーポンコード「T3MPP3U6」適用で半額の890円になります。(1/8まで

残念なのはバッテリー駆動でなく単三電池2個駆動という点ですね。電池は別売り。

コード長6mのピンマイク

続いてはマイクです。

特徴は6mと長いコード。そのほかは、非常に一般的なピンマイクになります。

ある程度の広さがある場所での録音を想定した商品ですね。

↓のように2口のものと、

↓のように1口のものがあります。

↓のリンク先から、通常1口マイクが1,830円、2口マイクが2,580円のところ、クーポンコード「D87FOED7」適用でどちらも50%OFFになります。(1/11まで

撮影用アイテムを格安で入手したい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!