大阪でんでんタウン店員業務日誌#5【今日は喫茶店でカレー。特価品もあるよ】

「大阪でんでんタウン店員業務日誌」とは

でんでんタウンのお店で働く店員さんたちが、日々の電気街の様子をお伝えしつつ、お店のお買い得情報などを書いてゆくシリーズです。

参加ご希望の店舗様は、お問い合わせフォームもしくはTwitter DMからご連絡くださいませ。

本連載の最新記事・バックナンバーはこちら

こんふるはっ(挨拶)

PCコンフル日本橋店のこんちゃんです。

2/8本日の日本橋は、時折雨が降る天気で、お昼はそれなりに人がいたものの、17時30分の様子はこんな感じです。

人がいなくなるの早い~。

本日のお昼は、カレー編で紹介するかどうか迷ったサンモリッツさん。

喫茶店のたたずまい。

こだわりカレーとコーヒーの専門店だそうです。

はじめてだからセットでしょ?やっぱり

カレーセット来たー。喫茶店のしゃぶしゃぶカレーのタイプじゃなくて、カレー屋さんの方が近いタイプでしょうか? 辛くはないです。

セットのドリンクは500円のものから選択式。これはブレンドコーヒー。

飲みやすいコーヒーでした。

カレー食べてからコーヒーでのんびりするの良いですね。

帰り道はなんさん通りのじゃんぱらさんで、YOGAタブレット未開封を発見。

手ごろなお値段だけど、ストレージが少なめかなぁ。(僕が遊ぶのにですが)

今回潜入したじゃんぱらさんはこちらです。

小ネタ。街の明かり、こんふるさん。

消えるとこんな感じです。

さらにシャッター閉まる頃には、周辺すら暗く(おひ)

完全に消えてからの写真は、閉店してからしかお送りできませんが(苦笑)

週末特価はもうすぐデイリーガジェットでアップされる予定ですが、まずは今買える特価品から。

再び入ってきたこれとか

さらに入荷したこれとかも、絶賛継続中です。(てへぺろ

あ、もちろん2/28までのOffice値下げはやってますよー。

小ネタ続き。電気消えるとくらいなぁ。

お店の情報

PCコンフル日本橋店の外観や住所などは下記になります。

住所は、下記の通りです。

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-22

※ご購入の際は、在庫や価格をご確認ください。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!