防水対応で心拍数モニタ搭載3,711円の爆安スマートウォッチ登場【Hoco Y2 Pro】

防水や心拍数モニター、Bluetooth通話やリアルタイム天気予報表示に対応した新型のスマートウォッチ「Hoco Y2 Pro 2022」が登場しました。

最大の特徴は価格の安さで、現在AliExpressのこちらのページで実施中の発売セールでは、なんと3,711円で売られています。(8/5まで)

スクリーンは1.28インチで240×240解像度のTFT液晶。RAMは64MBで、ストレージは192KBとなっています。

バッテリー容量は260mAhで、駆動時間はBluetoothをONにした状態で3~5日、OFFの状態では7~10日です。

ほか、スマホを探す機能やスポーツモード、睡眠モニタリング、心拍数計等の機能を搭載。言語は日本語にも対応しています。

防水機能も、IP68等級で対応しています。

ボディは亜鉛合金製で重量50g。ストラップはシリコン製で、カラーはブラックです。本体側面には、2つの操作ボタンが付いていて、回転式ボタンで画面移動が可能。

というわけで、血中酸素計やGPSを除けば、一通りの機能を搭載しています。

爆安スマートウォッチを試してみたい方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!