来春発売予定のPixel Watch用Google純正メタルバンドが高いけどカッコいい!

先日ようやく予約受付を開始した、Google初のスマートウォッチであるPixel Watch。

Googleが、かねてよりその登場を予告していたスマートウォッチ「Pixel Watch」を正式発表し、予約を開始しました。 ...

発売は10月13日(木)ですが、すでに家電量販店では展示展開を開始しています。

先日Googleから正式発表され、予約受付を開始した同社初のスマートウォッチ「Pixel Watch」 発売は10月13日(木...

さて、このPixel Watchには、Google純正のウォッチバンドが複数展開されています。

レザーやスポーツタイプなど複数ありますが、デイリーガジェットとして熱望しているのがメタルバンド。

実はGoogleストアに「来春登場予定」としてメタルバンドの登場予告はされているのですが、具体的な外観や価格は不明でした。

ですがここに来て、海外の一部Googleストアで、外観や価格が公開されました。

種類は2つ、カラーは3色と2色で合計5SKUです。

一つ目は↓のメッシュバンドで、カラーはシャンパンゴールド・マットブラック・ポリッシュドシルバーの3色。

もう一つは、↓のメタルリンクスバンドで、ブラッシュドシルバーとマットブラックです。

どちらも非常にかっこいい!

Metal Mesh band

一つ目は、マグネット装着するメッシュタイプです。Apple Watchでもこのタイプを愛用していますが、圧迫感なく外観もかっこいいので、非常に満足度が高いです。

アマゾンでは中華製で似たようなバンドが2千円前後で出ていますが、かなりチープで別物なのでオススメしません。

価格は、129ポンドと出ており、日本円では約21,000円。

ウォッチ本体がWi-Fi版で39,800円ですし、Appleの純正メタルバンドは1万円台なので、かなり強気の価格設定。

ですが、いつも身につけておくものなのでメタル好きは気になるアイテムでしょう!

Metal Links band

続いてのリンクスバンドは、↓のような一般的なウォッチによくあるメタルタイプのバンドです。

バックル部にGoogleロゴが刻印されているのも最高です。

こちらは200ドル。約29,000円ということで、さらなる強気価格です。

ちなみにすでに日本でも予約を受け付けている他の交換用バンドは、↓の4種類になります。人気で、初期ロットはほぼ完売していました。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!