↓でレビューしたシャオミの「POCO C65」は、2万円切りの最廉価ライン。
今回は、シャオミから登場した廉価スマートフォンラインの最新機種「POCO C65」を購入したのでレビューします。
SoCにHelio ...
1万円台とはいえ、ただの安かろう悪かろうとは一線を画すクオリティでした。
さて、この後継機である「POCO C75」が、IMEIデータベースやFCC、EECなどの認証機関に登録されたことで、登場が間近である可能性が高くなっています。
「POCO C75」のスペックは明らかになっていませんが、現行の「POCO C65」はHelio G85で6.74インチ(1600×720)ディスプレイ、5,000mAhバッテリーといった構成なので、これよりもデグレすることはないでしょう。
なお、POCOの中でも上位ラインであるFシリーズの後継は↓でお伝えしたように2025年の登場とみられています。
下記でレビューした「POCO F6」は、5万円というミッドレンジ価格ながら、処理性能はハイエンド級というシャオミらしいコスパモンスター機種で...
デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)
デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。
デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。
ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!