秋葉原のまんだらけで100円ワゴンセール実施中

コミックス、同人誌、アニメDVD/BD、フィギュア、トイなど、ありとあらゆるサブカルグッズが充実しているまんだらけ。

サブカルの街でもある秋葉原には、ご存じまんだらけコンプレックスという巨大店舗を構えています。

その店前で現在、ワゴンセールを開催中です。

それがこちら↓

人だかりができていたので何だろう?と思って近寄ってみると、↓のように様々なグッズ・トイ類がワゴンの中はすべて100円でセールをしていました。

ワゴンセールなので、掘り出し物を探すイメージですね。

↓のように、クジの賞品もあります。これは「らき☆すた」埼玉VER.です。

↓はウルトラマンのフィギュアですね。

人々は、何か面白いもの欲しいものが無いかと、熱心に探していました。

いずれも返品・交換不可で、会計は1階正面入り口右のレジで行います。

中央通り側の入り口では、↓のような特価本コーナーも展開されています。

価格は書いてありませんでしたが、100円のような気がします。ですが確認した方が良いでしょう。

気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

※ご購入の際は、価格や在庫をご確認下さい。

お店の情報

まんだらけコンプレックス

住所:東京都千代田区外神田3丁目11-12
営業時間:12:00~20:00 / 年中無休
※買取受付は閉店30分前の19時半まで

おわり


デイリーガジェットYouTubeチャンネル開設!

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、取り上げた商品をレビューする動画をYouTubeに公開しています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル