3軸ジンバルカメラ「FIMI PALM」7/15まで22,822円セール中!【Osmo Pocket競合機】

下記でレビューした、Osmo Pocket競合機のFIMI PALMが、Amazonでセール中です。

手軽に本格的な映像が撮影できる3軸ジンバルカメラとして人気の「Osmo Pocket」 カメラ部が、手振れと逆方向に3軸にグリ...

いずれも3軸ジンバルカメラと呼ばれるカテゴリで、ポケットに入るスティック状の小型サイズながら、カメラ部が手ぶれを検知してそれを打ち消すように自動で動いてくれることで、安定したプロっぽい映像を簡単に撮れることが特徴です。

また、4K解像度や高いフレームレートにも対応しています。

FIMI PALMはOsmo Pocketの後発で、格安スマホや家電で有名なXiaomiグループの会社が販売しています。

Osmo Pocketのような別売りのアタッチメントがなくても、スマホとのWi-Fi接続に対応している点が特徴です。

Osmo Pocketとの比較は、上記のレビュー記事をご覧下さい。

さて、こちらのFIMI PALMですが、7月19日までの期間限定で、アマゾンで下記のセールを開催中です。

Osmo Pocketは↓のように35,000円ほどしますので、これよりは1万円以上安くなっています。

created by Rinker
DJI
¥33,800 (2024/04/20 12:37:13時点 Amazon調べ-詳細)

3軸ジンバルカメラが欲しい方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!