ラジオデパートのCCコネクトが移転セール!めでたい福袋や泥タブが爆安に【かかってこいや!】

秋葉原にある世界最高のデパートである東京ラジオデパートには魅惑のショップがひしめき合っているわけですが、その2階にあったCCコネクトがB1階に移転したことを記念して、本日から2日間、移転記念セールが開催されます!

これまで↓のプレオープンセールをこっそりやっていたのですが、このたび正式な移転オープンセールとなります!

世界でもっとも素晴らしいデパートといえば秋葉原にあるラジオデパートであることは論を俟たないわけですが、その2階にあったCCコネクトが、B1階...

ラジオデパートの地下1階は、アキバを第3新東京市としてラジオデパートをネルフ本部だとしたらセントラルドグマ的なフロアになっています。皆さんは使徒のようなものなわけですから、セントラルドグマを目指す義務があるわけです。

ラジオデパート地下1階は、非常に凝縮された魅惑のオーラが詰まっています。

そこに、↓のように2階にあったころと変わらないCCコネクトが移転オープンしています。

で、アキバのお店が移転となるともちろん移転セールです。

豪華なセール品が準備されていますよ!

まずはコチラ↓!本日10日土曜日、明日11日日曜日それぞれ10個限定の「ジャンク福袋」です!

iPhoneやAndroidのジャンク品が詰め込まれて、価格は税別2,020円!めでたい価格です。

また、Xperia XZ1の中古品は、台数限定で税別9,800円になるみたいです!

続いてはコチラ!↓起動確認済みタブレット各種です。

保証ナシになりますが、いずれも起動は確認しています。

いくつかご紹介します。まず↓は薄型arrows tabで、税別4,980円。

↓はスタンド機能がついたレノボタブで、税別2,980円と爆安です。

いろんな立て方で使えるみたいですし、「一度でいいからタブレットのガワを破壊して中身を見てやりたかったんだよねえ」という密かな欲望を持った方にもぴったり!

Arrows Tabは、税別2,480円↓

こんな感じ↓で結構状態は良いですよ。

深紅の東芝タブレットは税別2,180円なり↓

以上、福袋とXperia XZ1とジャンクタブレットをご紹介しましたが、もちろんこれ以外にも超特価商品が山のように陳列されています。

また、タブレットはどんどん追加されていくようなので、この土日はぜひぜひ秋葉原のCCコネクトに足を運んでみてください!

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートのB1Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート地下1階

エスカレーターを降りてぐるっと左回りです。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!