本日発売のXperia 5 IVがいきなり衝撃の51,897円引に!【乗り換えなら実質23円】

本日発売になったソニーのXperia 5 IVですが、発売日当日から51,897円引きという衝撃値引きが入っています。

調べた限り、対象は家電量販店のドコモモデル。

機種代金が137,280円に対して、機種購入特典が51,897円。この時点で、契約形態を問わずたとえば機種単体購入であっても、ルール上は85,383円で購入できます。

これだけでも即購入したいレベルですが、さらに30歳以下もしくはギガホ契約とセットで他キャリアからのMNPであれば22,000円引きになります。

さらに23ヶ月間の割賦払いのあとで本体を返却することで残債の支払いが免除される”いつでもカエドキプログラム”を適用すれば、残債額63,360円が割り引かれた形になるので、差し引きで毎月1円の支払い(23ヶ月目に本体を返却すれば総額23円の支払い)となります。

対象者が制限されている22,000円分の割引がなくても、いつでもカエドキプログラム適用で22,023円、同プログラムを適用せず一括で機種のみ購入の場合でも85,383円となり爆安です。(いずれも試算のため、実際の適用額はご確認ください)


(写真:ビックカメラ有楽町店)

値引の実施期間は不明ながら、昨今の傾向から考えて、明日からの週末は少なくとも継続すると考えられます。

新型Xperia 5 IV、欲しい方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!