16時間再生のオープンイヤー型ワイヤレスイヤホンが16,521円でセール中【Oladance】

Makuakeでクラファンを実施していたオープンイヤー型ワイヤレスイヤホン「Oladance」が、アマゾンでセール中。

特徴は耳の穴を塞がない”オープンイヤー型”である点と、連続再生16時間という長時間駆動である点です。

現在、アマゾンの↓のページで、32%OFFとなる18,357円でセール中、さらに10%OFFクーポンも適用できます。

オープンイヤータイプは耳を塞がないため、つけっぱなしにしても圧迫感が少なく、ワークアウトなどに便利。

当初、このタイプのイヤホンの音質には懐疑的でしたが、↓で実際に使ってみると低音が効いた高音質に驚きました。

今回は、多数の廉価オーディオ製品をリリースしているOneOdioのオープンイヤーイヤホン「OpenRock Pro」を提供いただいたのでレビ...

本体サイズが大きいのでドライバーも大型のものを搭載でき、音質も良好になるようです。

Oladanceはドイツのレッド・ドット・デザイン賞も受賞したというオシャレデザイン。

16.5mmドライバ、連続16時間再生、IPX4防水、Bluetooth 5.2で、マイクも内蔵しています。操作はタッチ。

カラバリは白・赤・シルバー・黒の4色あります。

オープンイヤータイプのイヤホンをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!