秋葉原でスマホやタブレット、スマートウォッチが当たる1,500円ガチャ実施中!

秋葉原の東京ラヂオデパートにあるCCコネクトでは、店舗限定の週末オリジナルガチャを実施中です。

なお、この土日で実施ですが、本日分は完売済み。明日9月24日に引きましょう。

ガチャなので当たり外れがあり、商品は返品交換不可(いわゆるジャンク品)となります。

価格は一回1,500円で、スマホやタブレット、スマートウォッチなどが当たります。シークレットとして大当たりもあるようです。

同店に↓のように設置されていて、この土日限定です。なお、混雑状況によっては回数制限もかけられる可能性があります。

景品は↓のように中身が見えないように並べられています。

同店の週末セールは、相場を大きく下回るお買い得な中古・ジャンクスマホが多いので、このガチャもお得な内容になっている可能性が高いでしょう。

秋葉原に遊びに行った息抜きに、ぜひ一度チャレンジしてみては!

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートのB1Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート地下1階

エスカレーターを降りてぐるっと左回りです。

営業時間は、火~金:13:00 ~ 19:00、土日祝:11:00 ~ 19:00、定休日:月

直営の楽天市場店はこちら、直営オンラインストアはこちら

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!