第8世代iPad2020セルラー版の訳あり品が14,800円〜で販売開始

秋葉原にあるPRODIGでは、第8世代iPad 2020の訳あり品が、税込14,800円〜で販売開始しました。

画面割れや電源ボタン不良などで、店舗保証も対象外となっています。ネットワーク利用制限は無いとのこと。

2種類の状態があります。

画面割れなどダメージが大きいものが14,800円、画面焼けや液晶縦黒線などそれよりは軽傷のものが24,800円です。

店舗販売限定。店舗で簡易動作のみは確認しているとのこと。

14,800円のものは、↓のように電源ボタンに不良があったり、

↓のように画面が割れていたり、ホームボタンが動かなかったりします。

24,800円のほうも、本体が湾曲していたり、画面焼けがあったり、

画面に浮きがあったりと、それなりです。

PRODIGの住所は下記。オープンは11時です。

千代田区外神田1-16-10 ニュー秋葉原センタービル13号室

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!