Headwolfのwidevine L1対応FHDタブが爆安9,999円セール開始!【Headwolf WPad5】

下記でお伝えしたとおり、現在HeadwolfのAndroidタブレット各種が大規模セールを実施しています。

昨今、ハイパフォーマンスでかなり高コスパなAndroidタブレットを連発しているHeadwolfが、アマゾンで大規模セールを開始しました。 ...

Headwolfのタブレットはいくつかレビューしてきましたが、いずれも品質・コスパ双方で優秀なものが多いです。

今回、上記セールのうち「Headwolf WPad5」がさらに値下がりをし、1万円切りとなる9,999円になりました。

この構成で1万円切りは、かなりコスパが高いです。

「Headwolf WPad5」9,999円

UNISOC T606搭載の10インチ(1920×1200)ディスプレイ、5,500mAhバッテリー、4GB/128GBメモリという構成のAndroid 14タブレットです。

widevine L1対応で、Netflixの高画質再生にも対応。3.5mmイヤホンジャック搭載でGPSや18w急速充電にも対応。最大2TBのmicroSDカードスロットも搭載しています。OSは最新のAndroid 14を搭載。

現在、アマゾンのこちらのページで9,999円でセール中。

格安10インチタブレットとしてはかなりお買い得になっていますので、気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!