秋葉原で「TVが見られる」スマホが380円で販売中!【CCコネクト】

秋葉原の魅惑のビルディングであるラジオデパート2階にあるCCコネクトでは、「TVが見られる」格安ジャンクスマホが好評です。

ワンセグやフルセグでのテレビ視聴機能のみ当日交換保証つきのジャンク品で、アンテナを伸ばせることも”採用条件”となっています。

まずは、↓の税別380円シリーズです!

POPにあるように、ワンセグ視聴に対応したAndroidスマートフォンです。

ワンセグ機能の不良のみ、当日の交換保証がついています。(その他の不具合は返品・交換不可)

秋葉原からの帰りの電車に乗る前にチェックしましょう!

モデルは様々ですが、たとえば↓はソニエリ時代のXperiaです。懐かしい!

今のソニーロゴもかっこいいですが、ソニエリの緑ロゴもカッコイイですよね!

これだけではありません。

↓は税別980円~1,980円シリーズです。こちらも保証内容や”採用条件”は同じです。

アンテナが伸びることが分かりやすいように、↓のようにインパクトのある展示となっていますよ!

最近はアンテナを伸ばせるタイプのスマホはほぼ絶滅してしまいましたので、この「いかにもテレビ」な見た目はレトロで楽しいですよね。

イヤホンジャックがついている機種がほとんどですので、外出先でイヤホンで音を聞きながらテレビを見るという用途に、あるいはいざというときの情報収集用になど、様々な活用がありそうです。

何より格安ですので、気になった方はぜひ秋葉原ラジオデパートの2階にあるCCコネクトに行ってみてくださいね!

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートの2Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート2F

エスカレーターを上がってすぐの場所です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!