Wi-Fi運用に便利な赤ロム超美品スマホ各種が爆安、iPhone5sが980円~ほか【CCコネクト】

秋葉原のラジオデパート2階にあるCCコネクトでは、中古やジャンク品のスマホ・タブレット各種が毎日爆安販売中です。

さて、今週末にスタートする特価情報をまとめてご紹介します。

まず、ズバリ「全商品値下げ」です笑。↓

これ以上ないほどストレートで分かりやすいPOPですね!

すべての商品価格を値下げしています。以上!

その中でも特にイチオシな商品をご紹介していきますね。

美品な赤ロムが一斉値下げ!

まずは↓です。

これらは、SIMが利用できないいわゆる「赤ロム」商品たちです。

SIMが利用できなくても、Wi-Fiは使えるため(ジャンク品なので保証はありませんが)、ゲームや動画視聴など、コンテンツを楽しむタブレット的使い方で十分に活躍してくれます。

また、楽天SIMでテザリングを回し続けている方もいらっしゃると思いますが、その場合の受け端末としても最適ですね。

バンド帯などを気にする必要もありません。

それでいて、処理速度はこちら側に依存するため、赤ロム商品は人気が高いのです。

今回、CCコネクトで値下げされている赤ロム商品たちは、どれも大変美品です。↓

↓は人気のソニーXperia 5です。税別でなんと3万円を切っていますよ。処理速度十分で外装も綺麗でした。

↓のXperia 8にいたっては、税別7,980円ですよ!

ジャンクXperiaがまとめて3,980円に!

上記のカゴとは別に、ジャンク品Xperia各種が、税別5,000円のところ3,980円になるというセールカゴもありますよ。赤ロムや外装不良のものたちです↓

ジャンク品iPhone 5sが税別980円~!

続いてはiPhoneです。

16GBのジャンク品iPhone 5sが、税別980円~1,980円と爆安特価になります!(週末から)

1,980円の個体は↓のように普通に使えそうな雰囲気をプンプン醸し出しています。(保証対象外ですが)

ディスプレイも輝いていますよ!1,980円なのに!

↓をご覧になると分かりますが、980円の方は外装のキズが目立ちますね。

このほかにも、ラジオデパート2階のCCコネクトには、お買い得な中古・ジャンクスマホ各種が大量に販売されていますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートの2Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート2F

エスカレーターを上がってすぐの場所です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!