秋葉原CCコネクトでジャンクスマホ各種が480円~爆安セール中!【結構動くしキレイ】

秋葉原のラジオデパート2階にあるCCコネクトでは、ジャンク品(保証なし品)スマートフォン各種が、480円~と大幅値下げセールを実施中です。

↓のように多種多彩なモデルがズラリと勢揃いしています。

「絶望的な」筐体はあまりなく、多くは普通に稼働するようです。

また、Xperiaについては、↓のようにわけありジャンク品がまとめて新入荷です。

たとえば人気のXperia XZ3、ちょっと見たところ起動も動作も特に問題ありませんが、税別10,000円です。↓

Xperia5については、税別29,800円です。こちらも普通に動いて筐体もキレイです。

キレイなXperiaたちは、↓のようにカゴにまとめられています。「ランチパック」と揶揄されながらも、実際に使い続けたユーザーからは「意外にイイ」という評価も多かったXperia XZ2から、Xperia5まであります。

また、京セラのタフネス(高耐久性)スマートフォン「TORQUE G03」のジャンク品は、通常税別7,980円のところ、4,980円まで値下げセール中です。

↓のように、画面キズなど判明した難点は記載されていますので親切ですね。

数は多くありませんのでお早めに!

また、同店では↓でご紹介したXperia A4の中古品が、2,980円というセールも実施中です。

秋葉原ラジオデパートの2FにあるCCコネクトでは、ソニーの4.6インチサイズコンパクトスマートフォン「Xperia A4」(ドコモ版SO-0...

ジャンクではなく保証付きの中古品で、しかもAランク品の美品です。

こちらもぜひチェックしてみてください!

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートの2Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート2F

エスカレーターを上がってすぐの場所です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!