スマホやカメラ用の3軸ジンバルが5,829円でセール中【ジョイスティック式】

シェアする

スマホやカメラを装着して、ブレのない安定した映像を撮影できるジンバル(スタビライザー)が一般化してきましたが、TOMTOPのこちらのページでは、5,829円と格安で販売されています。日本へは送料無料で発送してくれます。

一般に安いものでも7,000円前後のものが多い中、かなり安め。

↓のように操作ジョイスティックとボタンがついた一般的な形状です。

カメラやスマホを装着すると、手ぶれや振動を打ち消すように、3軸方向に自動で動かしてくれます。

2,600mAhバッテリー搭載で、公称約8時間の動作が可能。

回転角度は、ピッチ・ロール・ヨーそれぞれ120度・-35~35度・320度となっています。

重量は395gで、iOS8.0以降もしくはAndroid4.0以降に対応。

スマホだけでなく、↓のようにアクションカメラも付けられます。

気になった方は、ぜひチェックしてみて下さい。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!