シーンや性別を問わずコーディネートしやすいカッコいいG-SHOCKを発見し即購入

G-SHOCKはガジェッターとしては外せない鉄板商品ではありますが、新デザインが日々登場するので全部は見られていませんでした。

そんな中、「GM-S5600PG-1JF」という神モデルが登場しており、完全に見逃していました。

こちら、ガジェット感あふれる一般的なG-SHOCKと異なり、性別やシーン、服装を問わず何にでも合わせやすいオシャレな一台で、実物を見て即購入。

G-SHOCKの定番となる5600シリーズのデザインを踏襲しつつ、ベゼルにメタルを採用。

サイズもコンパクトになり、バンドもApple Watchに似たシュッとしたマットなブラック一色で、とにかくカッコいいです。

スーツにも普段着にもオシャレ着にも余裕で合います。

カラバリは3色。価格は定価が税込25,300円とリーズナブルで、量販店で買っても↓のアマゾンで買っても価格が大きく違わないのはG-SHOCKの良いところ。公式サイトはこちら


外箱はおなじみG-SHOCKの個装箱。

ピンクゴールドというかブラウンゴールドというか、とにかく光沢のあるメタルベゼルが、上品なのに華があって最高です。ロゴやメーターの彫りがないのも、エレガントさを増しています。

ボタンは上下左右に4つ。

曜日・日付付きデジタル時計に加え、アラーム、タイマー、ストップウォッチという定番のシンプル機能。右下ボタンを押すとライトでウォッチフェイスが明るくなります。

G-SHOCKとは思えない薄さです。

マットブラックのバンドが、メタルベゼルと非常にマッチしております。

背面はこんな感じ。ここだけ見ると、ああG-SHOCKなんだこれは!と実感できます。

現在、Apple Watchに代わって、メイン腕時計の座に鎮座しています。

というわけで、心にG-SHOCKへの憧れを持ちつつ、普段着る服に合わせづらいなあと漠然と感じているそこのアナタ!

これは買うしかありませんよ。最高の一言です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!