Pixel 6 Proが3万円引き!Googleストアが創立記念セール開始【iPhone当てこすり?】

Googleは、新型iPhone発表に合わせたタイミングでセールを実施するのがいわば恒例になっています。同社創立記念のタイミングのためです。サムスンの新製品発表会日程も同様のタイミングです。

いずれもスマートフォン市場のプレーヤーとしてはアップルを打倒しようとしている会社なので、程度の差こそあれ”当てこすり”や、アップルへの失望や敵失を自社へのアテンションに変えようとする意図があるのかもしれません。

さて、そんなGoogleによる公式ストアであるGoogleストアのセールが、本日開始しました。

目玉はGoogle Pixel 6 Proで、31,620円OFFの84,980円になっています。

下記でお伝えしたとおり最新の7シリーズが10月に登場予定ですが、現行のフラッグシップ機としてはかなりお値打ちになっています。

Googleは、アメリカ東部時間10月6日午前10時(日本時間午後11時)に、新商品発表会を開始します。YouTubeでも同時配信。 ...

これ以外にも、下取りキャンペーンを実施していたり、Google Nest HubやGoogle Nest Doorbellなどのスマートホーム系プロダクトが値引き対象になっています。

プロダクト単体だけでなく、↓のようにパック品も複数登場。

昨今、Googleはサービスだけでなく、デバイスの展開にさらに力を入れるようになってきています。

PixelスマートフォンやNest系スマートホーム機器にとどまらず、10月に登場予定のPixel Watch、タブレットやARグラスも登場が噂されています。

Googleならではの機器とサービスのシームレスな一体感を感じられて、他Androidメーカーも巻き込んだ品質の高いソリューションが増えることを期待したいですね。

Googleストアのセール会場はこちら

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!