秋葉原のスターケバブが2月20日に閉店【シャッセーーーーー(涙)】

シェアする

秋葉原電気街に数多あるケバブ店の中でも有数の知名度を誇るスターケバブが、2023年2月20日をもって閉店することがアナウンスされました。とても悲しいニュースです。

現在、同店が秋葉原で運営する、スターケバブ秋葉原本店と、スターケバブアキバテラス(2号店)の2店舗。これで、同店の秋葉原店舗はなくなってしまいます。

上の写真はアキバテラス(2号店)で、じゃんぱら3号店の向かいにあります。デイリーガジェットの編集長が、一時期は週に11回ほど通っていたお店。

ツクモパソコン本店の向かいにある本店も閉店されます。たくさんの鳩が集結する様子ももう見納めです。

かつてジャンク通りにももう1店「ホットサンド(3号店)」がありましたが、そちらはすでに閉店しています。

ポイントカードが貯まっている人は、早めに交換しにきてほしいとのこと。

同店はワゴンでのランチ出店や通販もありますが、やはり秋葉原の印象が強かったお店です。

スターケバブの公式サイトはこちら、Twitterアカウントはこちら

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!