ミニPCのMinisforumに楽天市場店オープン!5/14までポイント2倍

多数の高コスパなミニPCをリリースしているMinisforumは、新たに公式ストアの楽天市場店をオープンしました。

5月14日(日)までの期間、ポイントが2倍になるキャンペーンを実施中です。

公式ストアのリンク先はこちら

販売されているモデルは、Minisforum UM560やUM773などの売れ筋機種。

こちらの同社公式サイトでは、メモリの容量など細かく構成が選べますが、楽天で販売されているものは構成決め打ちになります。

公式サイトが一番安いのですが、現在楽天ではセールとなっていて、公式サイトと同じ構成にすれば同じ価格で購入可能になっています。

さらに現在、各商品ともポイント2倍のキャンペーンを実施中のため、欲しい機種・構成があれば、ポイント分だけお得に購入できるようになっています。(5/14まで)

同社ミニPCはいずれもスペックの割に価格が安く、高コスパとなっているため、競争が激化しているミニPCのカテゴリで一定のシェアを持っています。

さらに今回の楽天市場店オープンからも分かるように、日本市場を重視する傾向があります。

というわけで、MinisforumのミニPCをお探しの方は、楽天市場店も見てみては。

公式ストアのリンク先はこちら

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!