株式会社CIOから配線ごちゃつき問題を解決するガイドクリップ登場!【CIOケーブルガイドクリップ】

多数の周辺機器をリリースしている株式会社CIOから、配線ごちゃつき問題を解決する一助となるアイテムがクラウドファンディグ開始しました。

それが↓の「CIOケーブルガイドクリップ」です。

こちら、Makuakeのこちらのページでクラウドファンディグ実施中で、3個入りで税込950円。2023年12月発送予定となっています。

すでに837人が出資するプロジェクトに。

このクリップを使って、↓のようにごちゃついた配線をきれいにすることができます。

カラーはブラックとホワイトの2色。

ポイントはクリップ部分で、ケーブルを挟み込むだけではなく、24段階で角度調整が可能となっています。

これにより↓のように複数配線をごちゃつかずに誘導配置することができます。

USBケーブルだけでなく、↓のようなコンセントでも使えますし、

↓のように車内でも。

また、↓のように室内ライトや加湿器の配線にも。

スペックは下記の通りとなっています。

ケーブルごちゃつき問題を解決したいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!