リーク情報と一致するiPhone SE4のケース画像が公開【ノッチ画面】

iPhoneのミッドレンジ機種であるSEシリーズ。

最新機種は、2022年に登場した第3世代のiPhone SEです。この次世代機である第4世代iPhone SEについてのリークが複数出ています。

従来のSE4についてのリークは、アクションボタンやノッチディスプレイ、48MPのシングルカメラといった内容。

これと一致するデザインの、iPhone SE4のものとされる中国のケース画像が、X上に投稿されています。

まずディスプレイ側は↓のように、ノッチとなっています。

背面は↓のようにシングルカメラとなっています。

また、サイドには↓のように音量ボタンの上に、アクションボタンないしミュートボタンのものとおぼしき切り抜きが見えます。

ケースメーカー向けのレンダリング画像や試作品が発端で未発表スマホの外観がリークされるのはよくあることです。

一方で、iPhone SE4の登場は幾度となく延期されているという情報も多く、本当に今年登場するかどうかは以前として不透明です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!