多数のユニークなスマートフォンをリリースしているUnihertzから、まもなく「世界最小の5Gスマホ」を謳う新機種「Unihertz Jelly Max」が登場します。
すでに↓のイメージを公開しており、Indiegogoでクラウドファンディグが実施される予定。
現在、同社は↓の「Unihertz Jelly Star」という、「世界最小のスマホ」を謳う4G機を発売しています。
これは3.2万円ほどで販売されているHelio G99搭載のエントリー機です。
ディスプレイは3インチ(480×854)で、重量は116g。サイズは95.1×49.6×18.7mmです。
今回の「Jelly Max」の画像を見ると、これよりもディスプレイのベゼルが薄くなっていることが分かります。真上からのイメージしかないため、筐体が引き続きずんぐりとした形状で厚みがあるのかどうかは判断できません。
詳細なスペックや価格も未公表ながら、有機ELディスプレイと画面内指紋認証を搭載するようです。
すでにこちらの商品ページができています。