Chuwi LarkBoxの付属アダプターがグレードアップへ【ストレッチゴール達成のため】

下記でレビューした、127gで極小サイズながら、4k映像出力ができる小型パソコン「Chuwi LarkBox」

2020/7/1追記:本プロジェクトのストレッチゴール達成により、付属アダプタがアップグレードされました。↓ 6月24...

現在、クラウドファンディングサイトのIndiegogoでクラウドファンディング実施中です。


↑に見える小さなキューブが本体です。

上記レビュー記事でも書いた通り、本機CPUのCeleron J4115はN4100より性能もアップしており、6GB RAM、128GBストレージ搭載で、さらにM.2 SSDで最大2TBまで増設できる点とあわせて本機の魅力を高めています。

また、最安値となるデイリーガジェット特別価格では、16,010円(記事執筆時点の価格。為替の影響で変動します)ととてもコスパが高くなっています。

数量限定のデイリーガジェット特別価格(Secret Perk-daily-gadget)は、こちらのリンクから入ると購入(正確には「出資」)できます。

さて、このChuwi LarkBox、コスパの高さからやはり人気のようで、すでに3,000名以上から5,000万円以上の出資を集めています。

ストレッチゴールと呼ばれる、出資額の目安を超えましたので、当初の予告通り付属アダプタがグレードアップされたものが届くようです。

↓の左側が当初予定のアダプタ、右側が、今回新たに付属品となったものです。

小型化し、重量も87gほど軽くなっているようです。

レビュー記事でも、↓のようにアダプターが本体と同じくらいの大きさになっていました。

また、電源プラグ部が別コードになっており、それもアダプタの体積を増やしていました。

これが、今回グレードアップされたものは、コンセントからUSB Type-Cまで一本のラインですっきりとまとまっています。

地味にうれしいグレードアップですね。

8月発送予定で、もちろん既出資者への付属アダプタもアップグレードされたものになります。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

最安値となる数量限定のデイリーガジェット特別価格(Secret Perk-daily-gadget)は、こちらのリンクから入ると購入(正確には「出資」)できます。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!