秋葉原ML Computersがオンラインで1月1日午前0時から福袋販売開始!【ジャンクからゲーミングPCまで】

▼秋葉原の最新セール情報はコチラ↓で随時更新中▼

秋葉原最新セール情報随時更新中

秋葉原のML Computersは、2021年1月1日午前0時より、オンラインストアで福袋を販売開始します。

なお、店頭は普段よりも早い午前9時オープンで、同じ福袋が販売されます。

福袋はこちらのページで販売され、2,000円から12万円まで11種類。

目玉商品は↓のように明記されています。福袋名になっているメイン商品の他に、それぞれに「おまけ」となる商品が入っています。


※上記「第7世代i7ゲーミング福袋」は、17万円でなく、限定1で7万円です。

それぞれ限定個数のため売り切れることもありますが、随時追加もされるようです。何が追加されたかは、同店のTwitterでも告知されるとのこと。

いくつかご紹介します。

↓は、2,000円のガラケー福袋と、5,000円のジャンクスマホ福袋。

たとえば2,000円のガラケー福袋の中にも、ガラケー本体のほかに↓のように様々な”おまけ”が入っていますよ。

↓は20,000円のiPad福袋。

↓の5万円Surface Pro 3福袋は狂っており、SurfaceのほかにMacBook Airと15インチノートも入っているとか。

1万円のジャンクPC福袋は、ジャンク品の15インチノートパソコンの他、スマホやガラケーの”おまけ”もついています。買うまで中身がほとんど分からないという意味で、一番福袋らしい福袋かもしれません。

↓は第10世代Coreプロセッサと、第7世代Core i7搭載ゲーミングノートパソコンの福袋です。

というわけでいよいよ秋葉原に毎年恒例福袋の季節がやってきました。

破格でアイテムをゲットできるものから、ネタ要素が多分に含まれたものまでバラエティに富んでいますので、お正月は秋葉原に遊びに行ってみてはいかがでしょう。

今年は少ないですが、各店舗の福袋はこちらで確認できます。

お店の概要

ML Computersの概要は下記の通りです。

  • 住所:東京都千代田区外神田1-6-1 外神田ビル1階
  • 営業時間:11:00~19:00
  • 定休日:年中無休

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!