Apple Watch Series 6の5,500円OFFは明日まで!【健康ガジェット】

現在、家電量販店やアマゾンでは、Apple Watch series 6のGPSモデルが、5,500円OFFになるキャンペーンを実施中です。

期間は明日8月16日(月)まで。

大きい方の44mmであれば、通常税込50,380円のところ、家電量販店や↓のアマゾンでは、45,000円ほどになっています。

小さい方の40mmは、47,080円が41,600円ほどに↓

血中酸素濃度測定や常時画面ONが不要という方は、↓のSEが安いです。ただこちらは値引きはされていません。

iPhoneユーザーで、ダイエットやワークアウトに取り組みたい!という方は、このチャンスに購入してみてはいかがでしょう。

都内の量販店では、対象モデルが売り切れになっているお店も少なくないようです。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!