角度調整可能なスリムなiPadスタンド「and S」登場!miniにも対応

複数のスマートフォンアクセサリーをクラウドファンディング実施している千葉県の39thanksから、新製品がCAMPFIREに登場しました。

それが、↓の「and S」今回はスリムなタブレットスタンドです。

同社は直近では、↓でレビューしたスマホと一体化する財布「and W」をクラウドファンディング実施し成功させています。すでに商品は到着。

ついに長年の悲願だったスマホ一台で身軽に移動!というのが実現できたかもしれません。 財布や名刺入れ、カードケース、小銭入れなど、モノを...

今回の「and S」最大の特徴は、↓のように確度を自由に変えられること。

また背面にべたっと貼り付けるタイプでなく、「and W」同様に小さなアタッチメントを噛ませるタイプです。タブレット本体へのダメージも少なく、回転したり簡単に取り外しもできます。このマウントするためのアタッチメントは、3枚付属します。

サイズは、iPad mini 6にジャストサイズのものと、iPad Pro 11インチにジャストサイズなものの2種類。

カラーは、それぞれmini向けがブラックとホワイト、Pro 11″向けがブラックとホワイトに加えてキャメルです。

はめ込み式カバーと異なり、対象機種でしか使えないというわけではありません。

たとえばmini向けの方では、7インチ~11インチまで幅広いサイズのタブレットに対応。

ほか、同じアタッチメントで使えるスマホリングもついてきますよ。

価格は、mini向けのSサイズが4,980円、Pro 11″向けのMサイズが5,980円となっており、お届け予定はいずれも2022年2月。

CAMPFIREのこちらのページでクラウドファンディングを実施中です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!