豪サムスンがGalaxy Z Flip3とジーンズをセット販売【謎プロモ】

サムスンのオーストラリアにあるブランチでは、Galaxy Z Flip3とジーンズをセット販売するという謎プロモーションを、DRDENIMと共同で開始しました。

Z Flip3は日本でもドコモとauで発売されている、同社折りたたみスマホの最新モデル。縦向きに折りたためる6.7インチディスプレイと、Snapdragon 888、8GB/128GBというスペックのハイスペックモデル。

同機のウリはコンパクトにできること!ということで、Z Flip3がぴったり入るポケットがついたジーンズです。

「Z Flip3はコンパクトだから他にポケットはいらない!」という主張のため、このジーンズは通常のポケットが金色のZマークで縫い付けられています。お尻のポケットはありません。

このジーンズは450本の限定生産。1,499豪ドル(約127,000円)で、Galaxy Z Flip3とセットで販売されます。

日本でもGalaxy Z Fold3とZ Flip3では、純正ケースとBudsが無料でついてくるプロモーションを行っていますが、ケースとBudsの代わりにジーンズがついてくるようなものですね。

どちらが欲しいか?それは人によります!

DRDENIM公式サイトはこちら

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!