有機EL・防水・常時点灯・10日駆動ウォッチが6,583円セール【Apple Watch激似】

Apple Watchに激似のスマートウォッチは中華メーカーのお家芸で、↓のOPPOなどもいまだにこの路線を堅持しています。

OPPOは先日、3つのウェアラブルデバイスの新商品を発表しました。 かつて4~5年前、OPPO日本参入前の海外携帯ショップ店頭では、「...

ブランド力やかっこよさではアップルに惨敗ですが、値段の安さだけは圧勝というのが共通した特徴。また、機能も一通りのものは搭載してきています。

新発売になったSacosdingというブランドのウォッチも同様で、有機ELディスプレイ、防水対応、10日駆動、常時点灯対応で、AliExpressのこちらのページで7,314円で販売中。さらに8月22日からは6,583円でセールされます。

見た目は↓のようにApple Watch激似です。

スペックは結構強めです。

1.78インチ(368×448)有機ELディスプレイ、240mAhバッテリー、IP68防水、192KB RAMに256KB ROM、128MBフラッシュ。日本語にも対応。

NFCやBluetooth通話、心拍数計や血中酸素計も搭載しています。

面白いのが、↓の分割画面に対応していること。すぐにアクセスしたい機能に素早く到達できます。

厚さは1.1cmで、たまにある中華ウォッチのように厚すぎることもありません。

アプリ選択画面も、↓のようにしっかりApple Watch風のものを完備しています。

また、常時点灯にも対応。

結構良いじゃん!と感じる方も少なくなさそうなこのウォッチ。

気になった方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!