GoogleのPixel Watchさっそく主要家電量販店で展示スタート【まるっこい】

先日Googleから正式発表され、予約受付を開始した同社初のスマートウォッチ「Pixel Watch」

Googleが、かねてよりその登場を予告していたスマートウォッチ「Pixel Watch」を正式発表し、予約を開始しました。 ...

発売は10月13日(木)ですが、すでに主要な家電量販店で実機の展示が開始しています。店頭では予約も受付中。

↓はビックカメラAKIBAです。ほか秋葉原ではヨドバシAkibaなどでも展示中。

量販店でも良い場所をおさえており、Googleがかなり力を入れて日本で展開していることがうかがえます。

今回、ウォッチケースが3色、バンドが4色あります。色味や質感を確認できるのは、実店舗の展示ならではのメリット。

アマゾンなどオンライン販路と値差がある場合、「実物はお店で見て、購入はオンライン」といういわゆる「ショールーミング」と呼ばれる購買行動が取られやすくなりますが、Pixel Watchはどこで購入しても価格は同じです。Wi-Fiモデルが税込39,800円、4G LTEモデルが47,800円です。

そのため、量販店で実物を見て、気に入ればその場で購入して持ち帰ることができます。

まだ発売前のため持ち帰りはできませんが、店頭で予約は可能です。

本体は、他のウォッチでは見たことがないレベルで「まるっ」としています。

気になった方は、ぜひ店頭で実物をチェックしてみては。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!