秋葉原でCランク品iPhone8 64GB版が11,800円でセール開始【明日から】

先日秋葉原に新規オープンした中古スマホ販売・買取のPRODIG。

↓で正式オープン前の様子を配信しました。

秋葉原にあるニュー秋葉原センタービルの一角に、明日11月12日(土)から正式オープンするPRODIG(プロディグ)さんにお邪魔してきました。...

こちらでは、毎週末のセールを実施しますが、今週11/19(土)からのセール品は、64GB版のiPhone 8です。

バッテリーが80%程度に消耗しているCランク品で、税込11,800円と格安になっています。

同店のCランク品は↓のように状態は良好。

保証対象外ながら、購入前の動作確認も可能。

最新のiOS 16にも対応しています。iPhoneの場合はバッテリー交換して現役で使う方も多いでしょう。

一人1点までで、限定10台となっていますよ。

各色取りそろえられております。

端末ごとに貼られたラベルでは、グレードのほか利用制限やバッテリー消耗度合いなどが一目で分かるようになっており、商品選びに便利です。

中古iPhone 8を格安でゲットしたい方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!