Steam Deckが53,820円~でセール中!512GB版は2万円OFFに【サマーセール】

現在、Steamではサマーセールを実施中で、各種Steamゲームが安くなっています。

これに合わせて、同社のポータブルゲーミング機「Steam Deck」も過去最大の値引きが入っています。

ついに日本でも発売になったSteam Deckを予約開始と同時に購入し、アナウンス通り12月17日に届きました。しばらく使い倒してきたのでレ...

7月14日(金)午前2時までで、64GB eMMC版が59,800円から53,820円に、256GB NVMe SSD版が79,800円から67,830円に、512GB NVMe SSD版が99,800円から79,840円になっています。

特に512GB版は2万円近く下がっていてかなりのお買い得に。

現在、Steamを開くと↓のようにサマーセールが表示されます。

ここからたどっても良いですし、直接KomodoのSteam Deck販売ページに飛んでも同じ価格です。

また、Steam Deckだけでなく、Steam Deckでプレイできるタイトル各種も↓のように大幅値下げ中。

冒頭レビューにも書いたとおり、Steam DeckはValve自ら全ゲームタイトルの動作を確認・検証して、互換性を公開しています。

PCゲームにはつきものの「このゲーム、動くかな?」という不安が払拭できる素晴らしい取り組みです。

夏休みは、Steam DeckでPCゲーム三昧も良いのでは!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!