秋葉原で保証なし中古スマホ処分特価セール中!Xperia J1 Compactが1,000円ほか【PRODIG】

下記の週末セールを実施中の、秋葉原PRODIGとオンラインストア。(iPadは売り切れました)

秋葉原に昨年オープンしたPRODIGと同店オンラインストアでは、週末セールを開始しました。 今週は3種類。Core m3搭載のSurf...

こちらで、店頭限定で、保証なしスマホの処分特価セールが開始しました。

機種は多数で、価格は税込1,000円~。電源起動と簡易操作の動作確認済みで、保証は対象外となっています。

対象機種一部をご紹介すると、AQUOS sense Lite SH-M05が3,000円、Xperia X Performance 502SOが3,000円、Xperia J1 Compactが1,000円、京セラINFOBAR A03が1,000円など。

画面が割れて起動もしないというようなレベルでのジャンク品でなく、起動して操作ができるということで、中古スマホの処分特価となっています。

暑い中ですが、やはり秋葉原は夏が楽しいですので、ぜひ秋葉原PRODIGに遊びに行ってみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!