【セール情報】Surface Goが20%引きで買えます【クーポンコードあり・ビックカメラ.com限定】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 62

ビックカメラのオンラインストアであるビックカメラ.comで、Surface Goの8GB/128GBモデルをなんと20%引きで買うことができるセールが始まりました。(1月25日まで)

Surface Goはご存知Microsoftが出す、人気の2-in-1タブレットPCシリーズのうち、10インチのもっとも小型のモデルになります。

2018年8月に発売されたSurface Go。 小型の10インチタブレットに、Surfaceシリーズおなじみのキーボードカバーがつい...

RAMとストレージの組み合わせが、4GB/64GBと8GB/128GBの2パターンあるのですが、ほとんどの使い方では、断然8GB/128GBがおすすめです。

ただこのSurface Go、北米版はOfficeなしで399$〜で大きな話題になったのですが、日本版はOfficeが全モデルに付属することで、最低価格が6万5千円ほどになってしまうという残念な結果が話題になりました。

しかし本日、最近諸々破竹の勢いのビックカメラが、なんとSurfaceのいくつかのモデルを20%引きにするという驚くべきセールを、オンラインストアで開始しました。

ポイント還元ではありません。

価格自体が20%安くなります。

さらに嬉しいことに、Surface Goで対象になるモデルは、人気の8GB/128GBモデルなのです!

セール情報

ビックカメラドットコムで、大きくバナーが貼られているのでリンク先に飛びます。

そこでSurface Goの8GB/128GBモデルを選択して会計に進みます。

そこに、クーポンコードを入れる欄がありますので、「D016362」を入力するとなんと、下記の通り16,587円値引きされ、税込で66,346円になります!

※クーポンコードは変更になる可能性があるため、必ずご自身でご確認ください

しかも送料・手数料無料のうえ、ビックポイントも664ポイント付与されるという太っ腹。

タイプカバーは別途11,000円ほどしますが、そちらもポイントを差し引けば実質10,000円アンダーで購入することができます。

だいぶお得なので、Surface Goを買いたいと思っていた方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

1月25日(金)までの期間限定です。

キャンペーンページはこちら

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイリーガジェットをフォローする