ビックカメラAKIBAに首かけ式のハンズフリー扇風機が颯爽と登場

Surface Pro売り尽くしセールを実施中のビックカメラAKIBAに、面白い扇風機が売られています。

ビックカメラAKIBAは、belkinやANKERの専用コーナーがある楽しいお店です。 「探す楽しさ」は従来ヨドバシカメラが他...

それがこちら↓

衝撃のビジュアルです笑

首かけタイプのBluetoothイヤホンは増えてきましたが、これはなんと首かけタイプのファンです。

その名も「Hands-free Wfan」

Bluetoothイヤホンであればリモコンがついている先端部には、↓のようにオシャレなファンが搭載されています。

電源はmicro USBで、隣にあるスイッチを押して稼働させるというシンプル設計です。↓

3段階の風量調整機能もついています。

青い色もさわやかさを感じますね。

スペックは、使用可能時間が約2.5〜6時間。充電時間が約3時間で、本体重量160gです。

また、ヘアゴムがついているということで、全力で女性を狙っているようですが、つけてくれるのでしょうか笑

むしろGEEKな人たちに温かく受け入れられそうな気がします。

使用時間に幅があるのは、風量によるのでしょう。

価格は、税込3,207円で、321ポイントがつきます。

現在、配送またはお取り寄せで受付中です。

ビックカメラAKIBA、大手過ぎて当たり前な存在のようで、店頭を見ると日々面白くなっています。

アキバで今、注目のお店の一つです。

価格も安いので、気になる方はこの夏使ってみてはいかがでしょうか!?

おわり