イオシスで買取額アップキャンペーン中【スマホ・タブレット・Surface】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 84

イオシス各店(東京・大阪・名古屋・福岡、および宅配買取)で、7/13〜7/15の三連休期間中、中古買取の査定額アップキャンペーンを実施中です。

題して「イオシス買取夏の陣 中古買取UPキャンペーン」です。

対象は、AndroidまたはiOSが搭載された中古の正常品スマートフォンまたはタブレット。

具体的な査定額増加分は、査定額によって異なります。

1万円未満の場合は1台ごとに500円から、3万円以上の場合は3,000円までの範囲です。

また、複数台の買取の場合は、それぞれが増額されます。(ただし同一機種については5台まで)

注意事項としては、下記があります。

HPに掲載されている商品かどうかは、キャンペーンページから型番やモデルシリーズで検索できます。(普通に入手できるモデルはほぼ網羅されています)

Surface買取アップキャンペーンも

また、イオシスではSurfaceの下記機種が、買取額5,000円アップというキャンペーンも実施中です。

こちらは9月1日までで、新品・中古を問わず、1台当たり5,000円アップになります。

買い換えたい方、不要な端末を処分したい方は、ぜひこの機会にイオシスの買取キャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

※ご利用の際は、キャンペーン内容や対象期間・機種をご確認下さい。

おわり