アキバのCCコネクトがオークションサイト開始!【参加者少なく狙い目!?】

秋葉原のラジオデパートにあるCCコネクトでは、同社オンラインストア「CCコネクトオンラインストア」でオークションサービスを開始しました。

現在は「まだ試作段階」ですが、入札はできるので、1円スタートで、参加者が多くない今は狙い目かもしれませんよ!

中古スマートフォンやジャンクスマートフォンに強みを持つ同店ならではな、多彩なスマートフォンがラインナップされています。

現在は、オークション対象になっているのはジャンク品(保障対象外品)のスマートフォンがメインです。(商品写真右上にアイコンが付いて、ボタンに”Bid now”とあるものがオークション対象です)

入札には登録が必要になります。こちらから、CCコネクトオンラインストアに会員登録すればオークションに参加できるようになります。

たとえばAQUOS senseのジャンク品は、↓のように1,000円がついています。(ジャンク品でも、チェック結果で分かった動作確認項目を丁寧に書いていただいているので、読みましょう)

↓のように、残り時間がタイマー表示されており、ウォッチリスト機能もあります。

1円単位で入札できるようです。

というわけで、気になる方はぜひCCコネクトオンラインストアにアクセスしてみてくださいね。

なお、ラジオデパートにある店舗のCCコネクト秋葉原本店は、5月31日まで休業延長となっています。

残念ですが、今はオンラインストアで購入しましょう!

※購入の際には価格等ご確認ください。

お店の情報

CCコネクトは、下記住所の東京ラジオデパートの2Fに位置しています。

東京都千代田区外神田1−10−11 東京ラジオデパート2F

エスカレーターを上がってすぐの場所です。

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!