起動する98NOTEが2,980円!PCコンフル日本橋店でジャンク市開催中

大阪の日本橋にあるPCコンフル日本橋店では、同店2階で恒例のジャンク市が開催されています。

↓のように魅惑のジャンク品ノートパソコンがズラリ。

なお、ジャンク市は守るべき十箇条があります。とりあえず現金を握りしめて、紳士的なジャンク漁りをしましょうということです。

いくつか目玉商品をご紹介。

まずなんと言ってもこれ↓愛と青春の98NOTEです。

トラックボール搭載の98NOTE LIGHT。起動確認済みという逸品。

型番はPC-9821Na12/H8です。95年発売のPentium搭載機。あのアツい日々に思いをはせましょう。よく分からない人は、とりあえずnanpa.exeと入力しておけば大丈夫です。お値段2,980円。

つづいてはhpのEliteBook 735 G3です。こちらは8,000円~↓

CPUがAMDでRAMは4GB。BIOSロックがかかっているようです。

筐体は↓のように結構薄型。

こんな美しいレッツノートも出ています。このサイズ感、はやく復活させてほしいものです。xp機ですがかなりの美品↓

こちらも美品のTOUGHBOOKです。おなじみ軍事利用もされているというウワサの一台。

画面を持っていてボディが汚い人は必買です。5,000円。

こんなに楽しい市が開かれているPCコンフル日本橋店、ぜひチェックしてみてくださいね!

なお、PCコンフルさんでは、↓のようにPayPayに対応しています。

※日本橋店は現在は未対応です。

もちろんキャッシュレス決済還元にも対応しています。

また、下記ブランドのクレジットカードにも対応していますよ。

※ご購入の際は、在庫や価格をご確認ください。

お店の情報

PCコンフル日本橋店の外観や住所などは下記になります。

住所は、下記の通りです。

大阪府大阪市浪速区日本橋3丁目8-22

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

一見怪しいですが実は心優しい、デイリーガジェット動画部のケン氏がゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!