Wi-Fi対応ネットワーク防犯カメラが2,999円で爆安セール中【6/10まで】

限定クーポンを使って、アマゾンでWansviewの屋外防犯カメラが税込2,999円で購入可能になっています。

防水やmicroSD対応で、Wi-Fi搭載のためクラウドストレージにも映像録画が可能なネットワーク防犯カメラ。

アマゾンのこちらのページで通常6,999円のところ、2,000円OFFになりさらに現在1,500円OFFクーポンが適用でき、さらにデイリーガジェット限定クーポン「WANS0602」を適用すれば500円OFFになります。

これで差し引き2,999円。ややや安い!有効期限は6/10まで

カメラは1080pで2.4GHzのWi-Fi接続対応(5GHz非対応)で、SDカードとクラウドストレージに保存できます。

1画面で4台までの映像を同時に投影できますので、↓のような豪邸にお住まいの方には便利!(私は1台で十分です)

また、動体検知機能と双方向音声機能というのがついています。

動体検知は、カメラに動くモノが映ったらスマホに通知をくれるというもの。また、双方向音声機能で、カメラから音声を出して警告できます。

IP66防水に対応しており、また赤外線LEDを12個搭載しているため、夜間でも25メートルの暗視撮影ができます。

映像は本体に挿入したmicroSDカードに保存することもできますし、Wi-Fi経由でクラウドに保存することもできます。

というわけで、監視カメラが欲しい方はチェックしてみてください!

アマゾンのこちらのページで通常6,999円のところ、2,000円OFFになりさらに現在1,500円OFFクーポンが適用でき、さらにデイリーガジェット限定クーポン「WANS0602」を適用すれば500円OFFになります。(6/10まで)

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!