スマホ操作可能なシャオミのデジタル温度湿度計が4個セットで2,718円セール中

シャオミの小型デジタル温度・湿度計がCAFAGOでセール中です。

スマートホーム機器とも連携し、自動でヒーターを入れたり、スマホから室内の温度や湿度を確認できます。

CAFAGOのこちらのページで、4個セットで2,718円。日本へは送料無料です。

1.5インチ液晶にデジタル表示される内容はシンプルで、温度・湿度・快適さです。

快適さは顔文字で表現されます。

Google PlayストアからMi Homeアプリを入れて、そこから操作します。

温度は0度から60度まで、湿度は0%から99%まで計測可能。

小型なので、↓のように部屋に置いておいたり、壁に貼り付けておきます。

4台セットなので、リビングや個室など、いくつかの部屋に設置可能。

アプリ上で、↓のようにリアルタイムの温度・湿度や、その推移を確認できます。温度は0.1度単位、湿度は1%単位で計測してくれます。

温度と湿度のレベルによって、室内が快適かどうかを顔文字で表示してくれます。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル!
(”ほぼ”毎日更新中!)

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、商品のレビューやインタビューの動画を、YouTubeに”ほぼ”毎日公開しています。

デイリーガジェット動画部のVTuberである風林火山朱音とケンがゆるい感じにレポートしています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!