【低糖質多め】セブンイレブンの美味いものシリーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 62

デイリーガジェットでは、ガジェットいじりのお供に最適な美味しいものを、Twitterで毎日発信しています。

今回はそのうち、結構な分量になってきた「セブンのうまいものシリーズ」として発信してきたツイートをまとめてみたいと思います。

コンビニで売っているものは、新商品の追加や、旧商品の終了がとても頻繁に行われますよね。

だから、フレッシュな情報のうちにまとめておいて、ガジェットいじりのお供の参考にしていただければと思っています。

スマホでもPCでもアクセサリやその他電子機器でも、とにかくガジェットをいじっていますと、隣にちょっとつまめるものを置いておきたくなります。

うまいものをつまみながら、大好きなガジェットや買ったばかりのガジェットを思う存分いじり倒すとき以上に幸せな時間はないのですから!

なお、Twitterご覧いただいている方はご存知のとおり、デイリーガジェット運営者は絶賛糖質制限ダイエット中です!

そのため、糖質制限中でも安心して食べられる、糖質少なめのものがほとんどです。

お菓子系

ガジェットのお供といえば、やはりお菓子系が多くなってしまいますねえ。

というわけで、まずはdポイントで購入したgalboからスタートです。

つづいてナッツ系。

このあたりは、糖質制限ダイエット、いわゆるロカボダイエットにぴったりの間食です。

最後は、チーズインスナック。味が、とにかく好みです。

お菓子系は以上になります!

今後も、どんどん投稿していきますので、ぜひフォローお願いしますね。

スナック・おかず系

まずはど定番のこちらから!

うん、いずれも低糖質でお腹に溜まりやすいものです。

主食系

ここからは、デイリーガジェットでツイートしてもののうち、間食ではなく、それだけで一食になるものをまとめていきます。

親子丼と麻辣飯はさすがに普通のカロリーですが、鶏団子鍋はロカボ(というかほとんど糖質ゼロに近い)で野菜たっぷりで満足感もあるので、低糖質ダイエット中の方にはとてもおすすめです!

おわりに

以上、これまでのセブンイレブンのうまいものシリーズとしてツイートしたものをまとめてみました。

これからも、ガジェットいじりに最適で、なおかつ低糖質を意識したおいしいものを毎日つぶやいていきますので、よろしければぜひフォローしてみてください!

デイリーガジェット運営Twitterアカウント

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイリーガジェットをフォローする