ワールドモバイルでスマホ格安GWセール第一弾!【Xperia Z4が6,980〜、iPhone7が23,800〜】

シェアする

アキバのメイド通りそばにある、スマホが博物館ほど大量に売られているワールドモバイル。

アキバのメイド通りにあるスーパーポテトの脇道を一本入ると、赤い目立つ立て看板が目に入ります。↓ スマホの買取や中古販売は、今や...

ここで、4月26日(金)から4月30日(火)まで、GWセールの第一弾がスタートします!

セールは人気の両巨頭スマホ

今回のセール、下記にあるとおり、スマホ界の両巨頭、iPhoneとXperiaです!

SIMロック解除済みのiPhone7ドコモモデルが、1ヶ月の動作保証と赤ロム保証がついて↓のお値段。

  • 32GB:23,800円(税別)
  • 128GB:25,800円(税別)

また、同じくSIMロック解除済みのXperia Z4ドコモモデルが、こちらも1ヶ月動作保証と赤ロム保証がついて7,980円です。

Xperia Z4は、SIMロック未解除のauモデル(SOV31)もあり、こちらは6,980円です。

さらに、ワールドモバイルさんはLINE Payでの支払いに対応しているため、上限額や条件がありますが、LINE Payの実質最大20%還元も組み合わせることができます。

実機をじっくり

さて、セール対象品の実機を見てみましょう。

まずはiPhone7の方から↓

今や伝統ともいえる風格を備えたど真ん中のiPhoneデザインですね。

↓の通り、物理ホームボタンがついており、TouchID派にはうれしい堅実モデルです。

続いてXperia Z4です。

カラバリは↓の4色ですね。

どれも美しい!

これまた伝統美さえ感じるXperiaらしいデザインです。

表は↓の通り。ソニーロゴが輝いています。

Xperia Zシリーズは、このハンドフィットがたまりません。↓

右側面には、Xperia伝統のカメラボタンがついています。↓

薄いですね。メタリックで、とても美しいです。↓

充電は、Micro USBです。↓ストラップホールもうれしいですね。

近頃は搭載されるモデルが少なくなった3.5mmイヤフォンジャックもついています。↓

ハイレゾ再生に対応しているXperiaは、やはりジャックが欲しいという方は多いと思います。

こちら、台数は、Xperia Z4は約60台↓とのことなので、欲しい方は急ぎましょう!

ワールドモバイルの場所と営業時間は↓です。

営業時間 11:00~20:00
住所 〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目8番5号 毛利ビルB1

おわり