ジャングル(Jan-gle)秋葉原3号店でゲームが当たるガチャ

下記でご紹介した「ジャングル(Jan-gle)秋葉原3号店」は、中古のノートPC・スマホ・タブレット・ゲームのほか、ジャンク品のノートPCも豊富なお店です。

下記の記事で整理したように、アキバには「ジャングル」という名前のお店が2系列存在します。 中古スマホやガジェットを扱っているの...

それ以外にも、このお店が面白いのは、YouTubeやGoogleのグッズが豊富なことです。

また、各種面白ガジェットも取りそろえられています。

さて、こちらの「ジャングル秋葉原3号店」に、「ジャングル チュウコ ゲームガチャ」なるものが登場しています。

まずは実物をご覧ください。↓

筐体は一般的なガチャガチャです。

一回400円というのも、昨今のガチャガチャの中では高くもなく安くもなく。

特徴は、人気のゲームが当たるという点です。

ゲームは手書きになっており「現在の大当たりは?」と書いてあることから、定期的に当たりが入れ替わるようです。

↓にあるように、商品は店内レジで交換するシステムです。

さてこちらですが、↓のとおり、ガチャを回せるのは一人一日五回までとなっています。

これは色々な解釈ができますが、なんとなく、「本当に当たるんだよ」という雰囲気を漂わせていますね笑

商品が定期的に入れ替わることからも、ぜひ秋葉原に寄った際は見ていってはいかがでしょうか。

ジャングル秋葉原3号店はツクモパソコン本店の向かいにあります。

住所は↓の通り。

営業時間: 11時~19時
定休日: 年中無休 (臨時休業の際は、当サイトやtwitter/Facebookにてお知らせいたします。)
住所: 東京都千代田区外神田1-8-11 安川ビル1階

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする