秋葉原ジャングルでワゴン内ガジェット全品500円のサマーセール開催中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 84

秋葉原の「ジャングル(Jan-gle)秋葉原3号店」は、中古のノートPC・スマホ・タブレット・ゲームのほか、ジャンク品のノートPCも豊富なお店です。

下記の記事で整理したように、アキバには「ジャングル」という名前のお店が2系列存在します。 中古スマホやガジェットを扱っているの...

それ以外にも、YouTubeやGoogleのグッズをはじめとした各種おもしろガジェットが豊富に売られています。

こちらの「ジャングル秋葉原3号店」で、ワゴン内のスマホケースやメモリーなどが全品500円のサマーセールが開催中です。

↓のように店前で大きくワゴンが展示されています。

ワゴン内には、↓のようにキーボード、ケーブル、スマホカバー、イヤホンをはじめ、ありとあらゆるものが詰まっています。

また、隣では動作保証なしのジャンク市もあり、こちらも格安で各種ガジェット類が詰め込まれています。

いくつか物を見ていきましょう。

まず並べられているスマホケース。

ワインのコルク素材で、一つ一つ柄が異なるiPhoneケースが300円です。↓

一つ一つ柄が違うのはもちろん、かなり軽い点も○です。

↓は記事でもご紹介した、電子ゲームと一体化したiPhoneケースです。500円です。

実際のレビューは↓をご覧ください。

お気に入りでちょくちょく通っている「アキバ特区」というお店がジャンク通りにあるのですが、取材で訪れた際に、変わったiPhoneケースを買いま...

↓は、USB Type-C/USB 2.0/Micro USBで使えるSDカードリーダーです。これも500円。

↓は自撮りスティックです。観光客がよく持っているやつです。これも500円。

これ以外にも、ワゴンの中には実に様々なガジェット類が詰まっており、どれも数百円です。

ぜひ秋葉原のジャングルに立ち寄ってみてください。

※ご購入の前に、在庫や価格をご確認ください。

お店の情報

ジャングル秋葉原3号店はツクモパソコン本店の向かいにあります。

住所は↓の通り。

営業時間: 11時~19時
定休日: 年中無休
住所: 東京都千代田区外神田1-8-11 安川ビル1階

おわり


デイリーガジェットYouTubeチャンネル開設!

デイリーガジェットでは、UMPC(超小型PC)、スマホ、タブレット、レトロPCをはじめとして、取り上げた商品をレビューする動画をYouTubeに公開しています。

ぜひ↓からチャンネル登録をお願いします!

デイリーガジェットYouTubeチャンネル


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デイリーガジェットをフォローする