8インチPCのChuwi MiniBookが3名に当たるキャンペーン実施中

2019年6月19日にクラウドファンディングが開始されるChuwi MiniBook

深センを拠点とするPC、タブレットメーカー大手のChuwiが、昨今参入が相次いでいるUMPC(小型PC)市場に参入するというニュースを以前お...

中国のPC・タブレット大手のChuwiが送り出す、8インチクラスのUMPC(小型PC)です。

GPD PocketシリーズやOneMixシリーズと直接競合する製品になります。

各プロダクトのスペック比較は↓をご覧下さい。

2019.5.21追記:GPD P2 Maxに2ライン(Core m3/Celeronモデル)を追記しました。 ↓にまとめてい...

さて、一番上の記事にも書きましたが、ChuwiはMiniBookのファンディング開始に先立ち、特設のプロモーションサイトをオープンしています。

そのページの一番下で、こっそりプレゼントキャンペーンを実施中です。

その名も「What would you do with CHUWI MiniBook?」です。

CHUWI MiniBookを使ってどんなことをやりたいかを投稿すると、抽選で3名にCHUWI MiniBookがプレゼントされるというものです。

CHUWIのFacebookで結果は公表されるとのことです。

すでに、数多くの投稿がされています。↓

UMPCのプレゼントキャンペーンというのはかなり珍しいので、気になる方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

おわり